メニュー

マヌカピーリング開始します!!

[2023.05.19]

5月も中旬となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

マスクを外す機会も増えて、お顔のお手入れに今まで以上に気を配る方も多いかと思います🌸

当院ではニキビやニキビ痕が気になる方、毛穴のくすみにお悩みの方にピーリングの施術を行っております。

現在当院でのピーリングはサリチル酸マクロゴールのみ使用していましたが、今月からマヌカピーリング導入いたします!!

 

マヌカピーリングとは?

乳酸+グリコール酸+サリチル酸+マヌカハニーが入ったピーリング剤を使用します。

肌のキメを均一に整え、光沢(ツヤ)を与え、ざらつきを改善、肌を滑らかにします🎵

 

成分内容

🌸乳酸🌸

角質層のセラミド層を増加させることによる保湿効果

🌸グリコール酸🌸

アクネ菌の抑制作用及び関連するバクテリアの増殖抑制作用

🌸サリチル酸🌸

角質を軟化、溶解させることで乳酸、グリコール酸の浸透を促進

🌸AHA(乳酸・グリコール酸)の共通作用🌸

表皮剥離の促進、美白効果

 

主な効果

🌸抗菌作用🌸

肌荒れ予防

🌸保湿作用🌸

表皮の湿潤環境を整え肌を柔軟にする

🌸シーリング作用🌸

創傷治癒効果で皮脂膜を形成し、外部刺激を受けにくい肌作り

 

*マヌカハニーとは?

オーストラリア、ニュージーランドに生息するマヌカの木の花から採取したハチミツです。

含有するメチルグリオキサールは強い殺菌・抗菌作用を持ち、古来より食用だけでなく、薬としても活用されていました。

現在においても、欧米などの医療現場でその有用性が高く評価されています。

マヌカハニーは天然成分であり低刺激のため定期的なスキンケアに適しています。

 

施術内容

予約制となっており、30分程度と短時間で施術を受けることができます♪

ダウンタイムもなく、直後からお化粧が可能です。

 

2週間~1か月毎に施術を行い、1クール5~6回施術していただくと効果が高いとされています。

直後から数日で肌が肌がしっとりするとされており、背中やデコルテなども施術を行うことができます。

 

夏に向けて、透明感あふれる、うるツヤ肌を目指しませんか??

 

初回は当院での診察が必要となりますので、ぜひ一度ご相談下さい🎵

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME